いきなりだけど、タイトル変えました。

別の人がそういうタイトルつけてるのを見つけて、こりゃまずいって。
人のものをパクるわけにはいかないもんね。
まあ、何も調べずにつけた自分が悪いんだけど。
しかし世の中には、同じようなこと考える人がいるもんだ。

今度のも、もしかしたら誰かが使ってるかもしれないけど、当分は
このままで。


ブログ初心者なんで、表現とかまだまだ拙いし気に入らないんだけど、
いずれは勉強して、いろいろ駆使してみたいなんて野望もあるので、
いましばしお付き合いを。

写真も使いたいけど、デジカメ持ってなきけりゃ、カメラつき携帯もない。
いまどきカメラつき携帯を持ってないなんて!って、自分でも恥ずかしい
けど、替えよう替えようと思いつつも、いまだにそのまま。
完全に時代遅れだね、これは。
いつもこうしてタイミングを逃す、とても間の悪い男なんです。俺って。
そのくせいきなり思いつきでブログはじめたりする。
自分で自分がよくわからない。

「♪時代遅れの 男になりたい」ってのには憧れるが、こういう意味での
時代遅れにはなりたくないですよね。