自分の後任者の選考が行われたようだ。
自分は自分で、次の職場にあいさつに行ったし。

変わるのには、ものすごいエネルギーを必要とする。
不安がいっぱいだし、自分を主張するのが苦手なので、
慣れるまでは大変だ。

でも、変わらないのはつまらない。
それは進歩を止めるということでもあるし。

泣いても笑っても、今の仕事をするのも
あと10日ほど。
せめて最後は笑って終われるよう、1日1日を
大事にしたい。

次の仕事は...。
不安でもあるけど、今は楽しみで仕方ない。
とにかく今の状態を抜けることに意義がある。

そんなこんなで、なんか疲れた1日。
家に帰ってきて、「頭文字D THE MOVIE」のDVDを見た。
楽しみだったけど、いまいちピリッとしないね。
まあ、こんなものか。

アニメの方も借りたから、それを見てお口直しだ。