冷たい雨で、10月はスタート。

冷たい雨って、けっこう悪くない。
もちろん仕事があったり何か出かける用があるのなら、こういう雨の
日は気分が滅入りがちだけど。
でも家の中で過ごす分には、こういうのも嫌いじゃないな。
寒すぎず暑すぎず、布団をがばっと被って寝るのが気持ちいい。
だから体調も悪くないし。

さあそろそろ決めないと、本気でヤバいぞ。
仕掛けているのも、そろそろ動きが出る頃だろうし、月が変わったんで
また新しい動きが出てくると思うから、それにあわせたまた仕掛けるだけ。
うまくことが運ぶといいな、というか、運んでくれなきゃ困るんだけど。

それにしても、時がたつのは早い。
1ヶ月はあっという間だな、ダラダラしてても。
もうダラダラするのは今月で終わりにしたい、と思う。