今の仕事をはじめて1ヶ月。
少しは慣れてきて、やだなっていうふうな部分も少しは見え隠れしてきた
けど、なんとか頑張ってる。
疲労が蓄積してきたか、週末に休んでもなかなか疲れが取れないけど。

こういうところは自分に合ってるかなというところもあれば、これって
どうなんだろうと思う部分もあり、必ずしも満足ではないけど。
まあでも100%満足の行く仕事なんてあるわけないだろうし、今の段階で
判断を下せるものではない。
とりあえずは続けないと、どうにもならないし。
とりあえず今のところはしんどい時もあるが、やりがいとか充実感も
それなりには感じられたりしている。
判断するといったって、まだ正社員ではないのだからこの先どうなるか
なんてわからないのだし。
自分が判断する以前に、会社が判断する部分もある。
なのでどうなるかわからないというのは、自分自身の問でもあり、会社の
都合次第といったところもある。

もし正社員になれることがあるのなら、また求められることは違ってくる
かもしれないし。
とはいっても実務上は、今も正社員と変わらないようなことをしている
つもりではあるけど。
そのあたりもまた、自分としてはよくわからないけど。
まあそういうのは置いておいて、今はとにかく一所懸命にやるしか。

ここで逃げたのでは、今までと同じ過ちを繰り返すことになる。
それに実は逃げる方が、事態が苦しくなることもよくわかってる。
まあおかげさまで働いていると一日が早いし、一ヶ月もあっという間
だった。
考えなきゃいけないのかもしれないけど、今はとにかく余計なことは
考えないようにしようと思う。

2011012820030000


2011012614080000


2011012520020000