最近実家の方の様子がおかしかったので、何かあったのかな?と思っていたのだが、
やはり何かあったようだ。
直接うちの家族が、というわけではないのだけど、なかなかヘビーな状況だね。
まあこれからが大変なんだろうけど、起こっちゃったことはしょうがないし。
自分が心配してどうなるものでもないのだけど、どうなるんだろうね。

自分のほうも、先週は相変わらずだった。
日頃の業務とは別の仕事が立て込んでいて、少し仕事が滞り気味ではあるけれど、
上司からそういう風にするように言われているのでしょうがない。
今週もまた、週の半ばまではそれらの業務で埋まっているし、後半もまた別の業務
が出てくるかもしれないけど。
そんなこんなで、相変わらずな感じ。
まあいろいろあるけれど、とりあえず頑張るしかないのかななんて思っているし、
何も考えずにただ目の前のことをこなすことに精一杯で日々は過ぎていくのだが、
それが未来につながるのかどうかわからない以上、やはりそれではマズイのかな
と思ったりするよね。

一生懸命真面目にやっていれば、そのうちいいこともある。
それはそうだと思うし、それを否定する気も無いのだけど、でもそればっかりじゃ
いけないのかなって思うのが、ここ最近の悩みだね。
そう思うから、毎週毎週同じような内容ばかり書いているけど。
こうやって迷い探し続ける日々が、本当に答えになるものなのかね。
心配してもしょうがないけど、心配しないとしょうがない。