8月に入って、お盆も近づいてきたし祭りだなんだと賑やかになってきたね。
そんな感慨に浸る暇もなく、先週は忙しかったけど。
その続きで、今週も忙しいかな。
忙しいのは結構なことだけど、忙しく働いても給料は最低限なので、
あほらしいといえばアホらしい。
まあ銭金のことをああだこうだと言いたくはないけど。
でも正社員ではないのだけど、かといってバイトやパートでもないらしい。
だから自分自身も、どういう立ち位置なのかがいまだによくわからない。
給料がバイト並みであることだけは、わかるのだけれど。

まあボヤきながらも、もう8月だもんなあ。
最低1年は続けないと、失業給付ももらえないし。
探し続けてはいるけど、相変わらずだしね。
自分の身にも少し関連してきそうな変化が起こる予定だと聞かされてはいるが、
どうなるかわかったものじゃないし。
もしかすると最悪の場合は、それに連動して辞めることになりかねないかも。
まあそれはあくまでも、オーバーに考えた場合のことだけど。
さあどうなるんだろう?
べつにどうなっても、いいけどね。