四月ももう後半。
焦りは禁物、なんだけど、それそろ気は焦りだす。
多少は蓄えがあるので、すぐに金銭的な問題が発生するわけではないが、
とはいえ収入がない状況が続くのは気分的にはよくない。
早く働いたほうが楽なんだけど、でも今回はただ収入を得るというため
というだけではないので。
修行という意味合いもあるので、慎重にならざるを得ない。
店を持つためにはしっかり稼がなきゃお金は貯まらないけど、
おそらくうどん屋で働くだけでは貯まらない。
なのでパートやバイトを掛け持ちしたりして、先輩たちはやりくり
してきたりしたようだ。
おそらく自分も、そのような道をたどることとなるだろう。
パートやバイトは、あちらこちら募集してるし、正社員とか
修行者を募集しているところもある。
毎週情報を集めては、思案している。

明日、1件面接に行くことになっている。
条件的には厳しい面もあるが、修行にはなりそうなので応募した。
さて、どうだろうか。