7月になったことだし、職安に行ってきた。
まあ今回の転職には、職安はあまり役には立たないのだが。
とはいえ新しい情報もチェックしないといけないし。

新しい動きがあったといえばあったのだが。
でもなんか胡散臭くて、いまいち信用ならない。
うん、これはしばらく様子見だな。

今回の相談窓口の人は、おじさんだったので相談ともつかないことを
ぐちぐちと。
おじさんの話では、先日の話は断っておいて正解だったみたい。
まあ、そういうもんですよね。
えてして自分の直感ってのは、間違ってはいないものだ。
たとえ溺れても、藁を掴んではいけないってことだ。
藁を掴んでも沈むだけなのだから、状況をよく考えないと・・・