前回書いた店の面接に、木曜日に行ってきたのだった。
面接の感触はあまりよくなく、先方はまったく興味を示して
いないようだった。
やはりその感触は間違っていなかったようで、今日にはもう
履歴書が送られてきて、不採用との通知だった。
まあ、そんなもんだろう。

冷静に考えてみれば、ちょっとどうかなというところも目に
つかないわけでもないし。
職安で紹介してもらったときに、女性を希望しているような
ふしがあるといわれたが。
おそらく実際にそうだったのだろう。
だから男性にはあまり興味がない。
もし経験があり技能があるなら、考えなくもない、
たぶんそういうことだったのだろう。
そんな感じで、技術としては拙いようにも見えるし。
なのでこちらとしても、学ぶことは少なかったかも。

まあ、また次を探すのみ、ですね。